最近のまとめ

・相変わらずよく笑う

おとーさんの、「結婚しよう!」

のフレーズがらたまらなくおかしいようで、ゲラゲラ笑う🤣

 

・バウンサーで一人で眠れるようになった

(9割は抱っこでないと寝ないけど)

 

・寝返りができた(?)

昼寝後に起きたと思ったら、布団に転がって匍匐前進の格好でいた笑

「あーー」と言いながら笑

 

・誰にでもニコニコ

病院の先生に、ニコニコ。

清掃のおばちゃんにニコニコ。

よく笑うね〜と褒められる笑

 

・テンションの低い日がある

抱っこでわっしょいして笑うのに、苦笑いだったり、気分があるみたい。

 

・便秘気味な日がある

毎日出てたけど、出ない日がある。

そういう次の日は大抵うんち爆発。

シャワーで流さないと大変なことになる笑

 

すくすく成長中!