おててが器用

2月9日は病院。

形成にて5月の手術に向けての説明と、新生児科🧸

 

5月なんてまだまだ先と思ってたけど、あと3ヶ月後なんだなぁ

手術台に向かう姿を勝手に想像して、ちょっと切なくなる母なのでした。

お口、手術できれいにしてもらおうね、ぴっぴ🧸

 

新生児科では、先生の前でお得意のお喋り🤪

先生に抱っこされても喋り続ける🙆‍♀️

人見知り、ないんだねぇ。笑

 

肌のカサカサが気になっていたけど、アトピーではないとのこと😌

両親共にアレルギー持ちだから、心配してたけど大丈夫そう👌

 

 

病院から帰ってから、おててで上手にプレートを外す!

ペロンっ!とひっくりかえったプレートが、お口に戻しても戻しても出てくる、、🤪

本人はケラケラ笑ってる🤣

 

あー!こらー!というと、ますます笑う😂

母もつられて笑ってしまう🤪

 

新生児のときは、ボケーとしてお目目をくりくりさせてただけなのに、成長したなぁ、と嬉しくなる母なのでした。

f:id:pippi1213:20210211211654j:image

#4ヶ月#男の子ママ#口唇口蓋裂