4ヶ月と14日

最近のぴっぴキロク

 

・首が据わった

・一人遊びができるようになった(自分の手とか、おもちゃとか)

・遊び飲みが激しい

・20時頃就寝、、30分程度で起きてグズグズ。

 その後おっぱい飲んで22時から23時に就寝。

・朝はゴキゲンで起きる。(一人でお喋り、おはよーと声かけるとニコニコ)

・うんちが不規則になった。

・看護婦さんに向かってニコニコサービス、かと思いきや突然ギャン泣きする(人見知り始まった??)

 

体重は5450g。

標準より小さめだけど、順調に大きくなってるので安心😌

 

どこに行っても困ることはなく、外の風景に興味津々。

コロナであまり出かけられないけど、公園とか自然にたくさん触れさせたい。

 

もう少し大きくなったら動物園や水族館にいきたいなぁf:id:pippi1213:20210206234234j:image

 

 

この前撮ってもらった

初めての海。

 

風が強く吹くとニコニコしてた笑

 

夏は海水浴もしたいな🌊

 

自然の好きな子になあれ。